株式会社ツタエルのロゴマーク

私たち株式会社ツタエルは【伝えたい想い】があるのに伝えられない、と悔しい思いをしている人や会社のために、動画・名刺・ホームページなどのツール制作や事業継承、セミナー活動などを通じ、あなたの【想い】や商品の【強み】をちゃんと伝える、「想い伝えるサポート会社」です。

2011年10月23日(日)
集まって。
画像(250x166)

ひろ〜〜〜い、会場。

先週末は、
ツタエルスタッフ総出でのイベントでした。

ツタエルの集客ノウハウを工務店さんに伝える。
そんなありがたい機会を新建ハウジングさんにご用意頂き、
いろんな意味で濃い〜一日になりました。

開始してからは、自身のカメラを自粛したので、準備の様子を。

画像(250x166)

お二人とも、前日の疲れも一切見せず!?笑顔です。

直前の打ち合わせを篠原工務店 篠原社長と。

画像(250x166)

少し前から、フワッとウェーブパーマ姿です。

ご参加者のための資料をチェックするしらた。

画像(250x166)

前日ほぼ徹夜で、立っているのが精いっぱい!?。そこにいると、プロジェクタの邪魔ですよ^^

ポーズを決めるイサタケ

画像(250x166)

こちらも、久しぶり!?の再会で笑顔です。

大西も三浦局長との最終打ち合わせ。

本当に、濃い〜会でした。
濃すぎて、どうブログにしようと悩むくらい(笑)

なので、私ごときがアレコレ語れるようなことではないですが、

コラボ・・・という意味でも、
凄く意味のある一日だったですし、
やっぱりツタエルスタッフ全員で何かを成し遂げたという意味でも、
大きかったと思います。。。


「やっぱり、みんなで集まらないとね!」byしらた
上記は先日の社内会議での話で、
当時は(それぞれの業務の事情もあるし・・・)とも思っていたのですが、
こうやってみて、改めてしらたの言う、その意味を実感しました。


また、終了後は、三浦局長とお話もさせていただき、
個人的には凄く新鮮で、前向きになれた一日でした。

うん。
もっとやれることはたくさんある!
年明けは、
この想いをみなさんにも、

ぶつけたいと思います。

☆ツタエルも負けずにがんばります☆


★緊急告知!★ 第3回ツタエル総会開催決定!
 
 「悩みを共有することで親しくなり“元気”をもらった気がします。」
 「気づき多い会で、自腹で来た甲斐がありました!」

 と昨年、大好評にて無事終了した、
 ツタエルのクライアントさん同士が集まって情報交換をする大会合、

 「ツタエル総会」 今年も開催することが決定しました!

 日程は、1月19日(木)東京都内(東京駅周辺を予定)。
 ※今すぐ、手帳に日程を書き込んでくださいっ!

 昨年に優るとも劣らない、豪華講師陣(現在出演交渉中)による講演は
 今年も健在です。

Posted by 山口 崇 at 12時03分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.2tael.co.jp/blog/tb.php?ID=1550

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

山口 崇

株式会社ツタエル

山口 崇

「シャインプロデューサー」
社員を輝かせて“シャイン”にします!

昭和59年生まれ。神奈川県相模原市出身。
学生時代は野球に明け暮れる毎日を過ごす。拓殖大学商学部卒業後、エン・ジャパンに入社。

建築・不動産業界を中心に求人広告を中心とした中途採用の支援を3年間手がける。大阪時代にツタエルと出会い、求人を伝える仕事から想いを伝える仕事への転職を決意。「人」の熱い想いをちゃんとツタエル仕事、現在修行中。

【趣味】
料理(調理師免許持ってます^^)とドライブ。ちなみに特技の野球では、全国大会出場経験もある優秀なブルペンキャッチャー。


Twitterボタン

サイト内検索


タグリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog