熱いぜ! 長野

長野県信濃町の山中のペンション。

この日は、戦略会議を丸一日みっちり実施。
S社長曰く、「青空が見えた!!」

スタッフみんなで腹落ちするUSPができました。

その後、こちらのペンションで食事をご馳走になり、一人で泊めさせてもらいました。

東京にいる時は、まだまだ汗かきかきしているのですが、この日のこちらは寒い! 朝はなんと11℃でした。
部屋を石油ファンヒーターでオーナーが暖めてくれていました。


翌朝、長野駅前の会場へ。

ブログ、メルマガ等でたびたび案内の十一屋さん主催『まさかの第5回ツタエル研修』。
十一屋さんのお得意先だけでなく、ツタエルメルマガ特別号でご案内したツタエルクライアントも全国より集結!(特に東北の皆さん)

朝9時30分~夕方まで、総勢70名の熱い会合となりました。
その後、約半数の方が懇親会にそのまま参加!


急に冷え込んできた長野でしたが、熱い熱い一日となりました。

ご準備いただいた十一屋・小林社長、お疲れ様でした。ありがとうございました。

この日のレポートは、小林社長を一生懸命補佐した弊社・山口が詳細レポートするはず?!

→まさかの第5回(produced by 十一屋さん)レポート

熱いぜ! 長野” への2件のコメント

  1. 先日は大変お世話になりました。
    想像を遥かに超えた盛り上がりに、翌日は一気にスイッチオフの虚脱感に襲われました。
    「熱いぜ!長野」に恥じぬよう頑張ってサポートして行きます。

  2. >面倒くさいけんちゃんさま
    本当にお疲れ様でした。
    今回がきっかけでさらにもっと出逢いがこれから加速していくこと間違いなし。縁尋機妙。
    実は、私も次の日から風邪気味症状…。50歳、がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA