初・芋煮会

2週続けての山形出張。
木、金2日続けて、講演、セミナーで参りましたが、お誘いを受けて急遽もう1泊。

土曜日に、山形名物「芋煮会」へ。

前の日までの悪天候と打って変わって、この日は快晴。

こんなにもたくさん人が来るんだと感心するくらい、河原には人出が。
山形の「芋煮」、テレビのニュースででっかい鍋で料理するのを観たことはありました。年にあれ一回きりのことかと思っていたら、プライベートでやるBBQ会のようなもので、山形市民(県民?)の皆さんにはこの季節のメジャーなレジャーのようです。

『出張戦略会議』にお申込みいただき、これからツタエルでホームページ制作予定のG社さんと他に2社のツタエルの研修受講の計3社さん合同のお客さん向けの『美味しい!楽しい!系イベント:芋煮会』。

飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。
美味かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA