第8回ツタエル総会・ありがとうございました

昨日1月19日、ツタエル総会。
無事、盛会のうち終えることができました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回、前日に大変なアクシデントがあった篠原工務店・篠原社長。

座りながらの講演でしたが、まさに真摯さがビシビシ伝わってまいりました。
ありがとうございました。

そのお話に真剣に耳を傾けていただく参加者の皆さま。

登壇いただいた方と受講者の両方で醸し出す独特の空気が『ツタエル総会』の特徴です。
前で話しさせていただいても、聴いていただいているお一人お一人が“氣”を返してきていただけるんです。キャッチボールができるんですね。
いろんな場、いろんな主催者の下で講演させていただきますが、この空気感は他では経験しません。

良い会にしていただいた参加者全ての皆さま、ご講演いただいた“いろどり”・横石社長、篠原工務店・篠原社長、ツタエル・シニアアドバイザー中田さん、当日までの準備をしてくれたスタッフのみんな、ありがとうごさいます。

たくさんのいい人に支えられて今の自分があることを毎回痛切に感じます。

当日の詳細については、明日、実行委員長の山口がホームページにレポート掲載いたします。
参加者皆さまそれぞれの気づき、感じたことのおすそ分けもお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA