やった!

昨年の娘の大学受験に続き、今年は息子の高校受験。
クライアントの方々でも同年代の方が多いせいか、子どもの受験のために奔走するお父さん、お母さんのお話をよく耳にします。

この週末3日連続で、3校の入学試験でした。

即の合格発表、見事3連勝!

とりあえずホッと一息。

初日は上履きと弁当を忘れて出掛けてしまいました。
最終日は、2日目の受験票を持っていってしまい、その間行われる「合格通知書の受取り」に代わりに行くはずの妻が行けず。
時間ギリギリになんとか間に合わせるため、試験場出口の校門で私、妻、娘の3人総出で待ち構え、出てくる大量の受験生の中から息子を見つけ出す騒動も(笑)

終わりよければすべて良し。笑い話になって良かったです。

本命の都立高校受験がこの後まだあります。

もう一息、ファイト!

やった!” への2件のコメント

  1. >檜伝説さま
    ありがとうございます! 檜伝説大感謝祭でお神輿に乗せてもらって喜んでた小学生が、お陰様で大きくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA