駆け足!

盛岡に泊まって、翌朝出発。
事務所に戻る際に、JR中央線の車両一両で乗客が私一人だけ。

珍しい状況なので、写真撮りました。

この週唯一の自社にいる時間、3時間ほどで一気に事務処理。
そして、新宿へ。この日、東京に出張中のU社長と打合せを兼ねた会食。
約4時間の熱い談義となりました。

その翌朝、U社長の会社のある和歌山へ。
午後から研修、東京でまだ研修中のU社長抜きで、社員さんと今度は和歌山で会食。

こちらも熱く盛り上がりました。


翌朝、“水の都”大阪へ。

受講者約50名、主催者約30名の計80名様に約3時間の講演をしてきました。

いただいたアンケートの感想をまた後日。

この日は、大阪・茨木の実家に泊まり、朝起きたら一瞬「ここはどこ?」状態。
そして、さっそく出発。

モノレールで、

近づく・・・、

近づく・・・、

近づく・・・、

正面!

芸術は爆発だ!

大阪万博記念公園・太陽の塔はスルーして、伊丹空港へ。

ここから、ひとっ飛び。

新潟空港に到着。

材木店さんの社内研修の講師。

研修が良かったのか、創業100周年にご招待いただくことが決定しました!(但し33年後。生きていれば82歳・笑)
研修後、大凧作りを見せてもらいました。
まもなく大凧のお祭りがあるんだそうです。

帰りに新幹線に乗る際、燕三条の駅構内にも大凧がありました。

粗っぽいですが、こんな週後半戦でした。

今現在たくさんのお仕事依頼や問合せをいただいています。
今後、これからのお話はちょっとお待ちいただくことになるかもしれません…。

ありがたや、ありがたや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA