ツタエル事務所で、阿波おどり見物

鹿児島旅行から戻って、事務所に出ると、
事務所の窓からの風景が・・・。

 

駅前ロータリーでお祭り。

暗くなってくると、人手がさらに多くなってきます。

 ツタエルのある東京都小金井市にもなぜか「阿波おどり」があります。


各地で開催される各地元「阿波おどり」に出る「連」がこの祭りにやってくるようで、けっこう本格的です。

ツタエル事務所は、このお祭りの桟敷席としてはなかなかの好立地なんです。

 

 

 

下に様子を見に行くと、

熱く盛り上がってました。

我が家では子どもが大きくなったので、「お父さん、お祭り行こう!」とならなくなったのがちょっと寂しい…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA