今さらの映画なんですが・・・

アマゾンより

今さらですが、
映画「ビリギャル」
アマゾンプライムで観ました。

実は“ひとり映画館”をちょいちょい楽しんでいるとの→S工務店S社長から、
「おもしろかった。オススメ!」と前から聞いていたのですが・・・

めっちゃ良かったです。

公開当時、アイドル映画かと思って興味は全くありませんでしたが、いい映画ですね。
ところどころ泣ける場面も。

もし、一番の願いが叶わなくて沈んでいるとしても、
大きな目標にトライしたことは、将来必ず何かの力になるはずだ。

坪田先生、とても魅力的な先生です。
勉強だけでなく、子ども一人一人に真っすぐ向き合い、本当に大切なことを教えてくれるこんな先生と巡り逢えた生徒はラッキーです。
こういう先生や学校が増えるといいですね。

自分自身もこんな大人でいたいもんだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA