新しい仲間探し

転職求人フェア「マイナビフェア」。
大手の会社もたくさん出ている中、ツタエルもブースを構えて初出展。

1日で約3,000人の来場者。(主催者談)
午前中から夕方まで、岡田・山口・金の総出で求職者と面談しました。
3人とも昼食を食べている暇がないほど、たくさんの人たちに足を運んでもらいました。

ブースへの呼び込みのために、助っ人参戦。

DSC_0054お父さんの仕事の手伝いのため、日曜返上で娘と息子も参戦。
1日立ちっぱなしで、声掛けをしてくれました。

ビラの配り方、声のかけ方、「何をやっている会社ですか?」と聞かれた時の答え方・・・etc.
本人たちなりにどんどん工夫していたようです。
この年齢ではなかなかできないいい経験になったと思います。

いい人が仲間に加わってくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA