金メダル、おめでとう!

松本(長野県)に向かう特急あずさの車中です。
茅野駅。

わかりにくので、車内の表示。

昨日、オリンピックで金メダルを獲った小平奈緒選手の地元。

「皆さんのお陰で・・・」
メダルを獲得した選手みんなが言いますが、あれは本当にそう思っている素直な気持ちだと思います。
成果が出たときに振り返ると、それまでの自分の努力だけでなく、それよりも力を貸してくれたいろんな人たちのことを思い出しますもんね。

先週、今週で松本と長野に各3回研修の講師で訪問。
今年前半、長野県だけでも50回近く研修講師で訪問する予定です(さすがにウチのスタッフと手分け)

本当に皆様のお蔭で仕事をいただけて、金メダルの日々です。感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA