そっくり

 

似てますよね(笑)

奥さま作の似顔絵。

DSC_0762

昨年暮れのブログでも似たような写真が・・・

福岡県柳川市の→大橋建設さん。

事務所には、数年ぶりお邪魔しました。
業績好調で次の展開を挑戦すべく、新事務所の工事が始まったばかり。
楽しみですね♪

中心スタッフのTさんとTさん。(ダブルTさんですね)

大橋社長がいない場面で私と打合せをしていたところ、

「集客、受注するためには・・・」

ではなく、

「社長の夢を叶えるためには・・・」

という発想で物事を考えられます。
素晴らしいですね。

「そのためには、社長の言うことを聞かずに・・・」
と、続くのはご愛嬌(笑)

でも、ゴールを見据えた執着心、大橋社長にとって心強い右腕、左腕です。

後で、大橋社長にお二人とのなれそめを聞きましたが、
まさに「偶然に会う人はいない」

 

 

柳川の川下り周辺、藤の花がきれいでしたよ。

77807_0000791633_1[1]じゃらんサイトより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA