【新年の挨拶】今年も宜しくお願いします。

IMG_20161231_131233
謹賀新年
 
ツタエル山口ブログ読者皆様へ
昨年は、大変お世話になりました。今年は、さらに変化の1年にしていきますので、本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
ちなみに今年は、まもなく2歳になる娘と家族みんなで、夢の中で迎えた新年でした。31日に家族で出かけてはしゃぎ過ぎました(笑)
皆様は、どんな年末年始をお過ごしでしたか?
 
IMG_20161231_131335
↑写真は、神奈川県民の遊びスポットNo.2の江ノ島にて
 
今年の山口ブログも、私のその様子や、その時の気持ち、そして、ちょっとタメになる、参考になる情報をブログを通じてお伝えしていきます。
昨年は、山口が何した! っていう話題少ない! という声も多かったので、今年は意識してその様子をお伝えしていきます。
 
面白い!
 
・・・と言えるようなものは、たまにしか出てこないかもしれませんが、ハートフルな、読んでいて安心する、そして、少しだけでも前向きになっていただけるブログを目指しますので、これまでと変わらず、たまに、楽しみに、読みにきていただければ嬉しいです。
 
それでは、2017年もどうぞ宜しくお願いします。
 
追伸:私のブログがホームページトップに表示されてませんでしたが、今年まもなく表示される予定です。
 
やったー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA