協力業者会。

昨日は、青梅での打ち合わせの後、立川で協力業者会に出席させていただきました。
 
協力業者会といえば・・・そう!
羽山工務店さん
 
中身は企業秘密!? ですが、個人的には、羽山工務店さんの家づくりへの姿勢、支持の源はここにあり!! と思っています!!
 
・・・と豪語したわりには、初めて参加しました(汗)
 
KIMG1493
名札、ありがとうございます。
 
 
でも、この協力業者会は、本当、羽山工務店の皆様の本気が詰まっています。
会長、経理部長、社長、専務みなさんで遅くまで準備。そして、会長の檄か始まった会は、オープンな営業報告や皆様でのワークショップまで2時間みっちり、きっかり。
 
勉強になりました。
 
そんな熱気ムンムンの会場に・・・
 
KIMG1496
 
あれ!? 添削!?
 
たまたま見学に来ていた串田専務とバッタリ出会い「ちょうどもってたんですよ!!見てもらえます?」と、出張にもチラシの原案を持ち歩くなんてなんて熱心な!!
 
もちろん、バッチリご意見させていただきました。
 
他にも、マラソンでご一緒した皆様から、久々ですねって声をかけてもらったり、初めてなのに、初めてじゃない感じ。こんな繋がりができてきていること、とっても嬉しいですね。
 
 
羽山工務店の皆様、お疲れ様でした!!
 
 

協力業者会。” への4件のコメント

  1. すみませ~ん。
    とある事情で ”ツタエル” 熱が冷めておりまして・・・・
    記事にしていただいたのに気付かずごめんなさい。
    当日はお越しいただいてありがとうございます。
    その後もお付き合いいただきありがとうございました。
    企業秘密なんて・・・恐れ多い・・・・
    こんなのでよければ、いつでも見学受け付けます!
    ではこれからもよろしくお願いします。

  2. 羽山社長へ
    この度は、貴重な機会をありがとうございました。
    その後の時間もありがとうございました。
    また、先日はポスティング、ドタキャンになってしまい、申し訳ありませんでした。
    私も早く一員として貢献できるようやっていきますので、よろしくお願いします。
    また、見学も、、、お願いしちゃうかもしれません!!
    よろしくお願いします。

2tael へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA