名古屋へ向かう。

ブログ・・すっかりご無沙汰してしまいました。
 
ご無沙汰すると、書きたいことも溜まってしまう悪循環!!
ということで、まずは「NOW:今」をお伝えさせていただきます。
 
今は・・・ 新幹線の車内。
打合せのため、名古屋に向かっています。
 
名古屋は、もう半年ぶりかなぁ・・
と思いきやそういえば、先日名古屋行ったんだ!!
 

先日の画像。切ない反面、ネタになる! とも思いつつ。

先日の画像。切ない反面、ネタになる! とも思いつつ。


東京→新横浜で降りる予定が、
寝過ごして名古屋へ・・・
 
(駅員さんが配慮してくれて、返してくれました)
 
いえいえ、今日は目が冴え冴えですので(当たり前だ!)、
いい打合せになるよう、頑張ってきます。
 
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA