専門店。

1479465241916
 
どーも、山口&相澤です。
 
写真は、一日みっちり、クライアントさまでホームページ制作の合間、そう昼食での写真。
 
担当の相原さんが、毎日行くと言っても過言ではない、というあるお店に連れて行っていただきました。
 
1479465255205
 
そのお店とはなんと、
 
 
麻婆豆腐専門店!
 
 
KIMG0678
 
 
メニューは麻婆豆腐定食のみ。
でも、店内は満席の人気ぶり。
 
 
KIMG0681
 
 
味は・・・ウマイ!ウマイ!ウマイ!
 
 
これは、通ってしまいそうです。
 
次回の打ち合わせが、楽しみです(笑)
 
 
(メインはもちろん、打ち合わせです)

専門店。” への2件のコメント

  1. 打合せありがとうございました!
    麻婆豆腐なら何度でもいきますので、
    また、タイミングがあれば同行します!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA