ランチ会。

編集長サミット14期のみなさまと。
KIMG1510
 
この日は、1日の研修だっため、お昼は武蔵小金井の和食屋さんでランチ会。
今回のメンバーは、青森、茨城、栃木そして、和歌山と遠方よりお越しいただいております。
 
(小金井ランチはいかがでしたでょうか?)
 
親睦が深まり、その後の情報交換も密になったり、
お互いの情報誌へのアドバイスも一歩踏み込んでお話しできたり、
いいことばかりですね。
 
しばらくやっていなかったランチ会ですが、
復活しようかなぁなんて思っています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA