お願いしますと言われると。

 
KIMG0116
 
昨日行った、約1000円カットでもらったアンケート。
とてもスムーズに、接客・カットをしてくれたお兄さんから、
「アンケートです、お願いします」と言われ、渡されました。
 
20分ほどでも、一緒に時間を過ごした方に、
「お願いします」と言われると、
これくらいのことなら、なんか書かなきゃなぁという気持ちになります。
(もちろん、良い時間だったと思うからですが)
意見は率直に書きましたが、
切ってくれた方の業務や成績に少しでもプラスになれば、
という気持ちを込めて書きました。
 
よしっ、できた。
 
 
・・・今日の朝、ふと上着のポケットに手をやると前述のアンケートが。
 
出し忘れてる。。。
 
せっかく書いても、出さなきゃ伝わらないですよね。
朝、出していこうと思います。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA