お願いしますと言われると。

 

KIMG0116

 

昨日行った、約1000円カットでもらったアンケート。

とてもスムーズに、接客・カットをしてくれたお兄さんから、
「アンケートです、お願いします」と言われ、渡されました。

 

20分ほどでも、一緒に時間を過ごした方に、
「お願いします」と言われると、
これくらいのことなら、なんか書かなきゃなぁという気持ちになります。
(もちろん、良い時間だったと思うからですが)

意見は率直に書きましたが、
切ってくれた方の業務や成績に少しでもプラスになれば、
という気持ちを込めて書きました。

 

よしっ、できた。

 

 

・・・今日の朝、ふと上着のポケットに手をやると前述のアンケートが。

 

出し忘れてる。。。

 

せっかく書いても、出さなきゃ伝わらないですよね。
朝、出していこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>