真剣に、楽しんでる!

33204755_10214479378117283_9203619301871845376_n
 
この手の写真で、真顔になれる人、はじめてみました。(右の彼)
私は、お腹の調子がイマイチだけど、ついついの笑顔(引きつってる?)
 
というわけで、
岡田ブログにもありましたが21日ー22日の2日間大分に行っていました。
初日は、
株式会社サンウッド様のご厚意で、
阿南社長の講演に会社見学。
金との掛け合い漫才のような事例発表は、
身になるかつ、阿南社長のお人柄も出た時間でした。
IMG_2266-600x449
また、今回は研修会1泊2日ということもあり、
一晩、じっくり色々なお話ができました。
と、いいつつ、
人生の先輩の仕事感のお話。
その様子を見ながら思うことが多くて、
心ここにあらずの時間帯もあったかもしれません。
(J社の皆様、大変失礼しました)
 
毎回思うことではあるのですが、
今回、強く感じたことは、
仕事の成功の秘訣は、やっぱり、
やっぱり前向き、明るい、何より楽しそう!
阿南社長はじめ、今回、お越しになった皆様、
やっぱり前向き、明るい、何より楽しそう!
厳しい話をしているときも、なぜか楽んでる!
絶対乗り越えると決めてるから、
真剣で、真剣に楽しんでる。
そんな皆様との2日間でした。
2日間、ありがとうございました!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA