ツタエル激推し居酒屋で最終回を迎える

OLYMPUS DIGITAL CAMERA1年間お疲れ様でした!

金 ”居酒屋でお腹いっぱいになったのは初めて!” りゅんげんです。

さて、昨日は僕が1年間講師を務めさせて頂いた、「情報誌編集長サミット 東京13期」の最終回でした。

終わってしまうのが寂しいな、と思わず思ってしまうほど、このクラスの皆さんは、とても明るく元気な方が多かったので楽しい1年でした。

そして、今回住宅会社の皆さんに混じって参加頂いた居酒屋「魚枡」(ちなみに激うま、ツタエル激推しの居酒屋さん)さん。

※魚枡さんのHPはコチラ

情報誌を見る度に全員が「美味しそうだなー、行きたいなー」と思っていましたが今回ついに実現!

飲み会はもちろん、なんと最終回の研修も魚枡さんでやらせて頂きました!

※魚枡の皆さん、快くご対応いただきありがとうございました。

IMG_1527

会場の魚枡 人形町店

IMG_1528

研修前にランチ

IMG_1531

ランチ後はいつもの様に研修

IMG_1533

全員待ちに待った懇親会(笑)
船盛が凄かった!

IMG_1537

「これだけは絶対に食べたい!」と皆楽しみにしていた“究極のアジフライ”

その他、自家製コーラ、自家製ジンジャーハイなど、激うま目白押し!

居酒屋でこんなに美味しいと思い、お腹いっぱいになったのは初めてでした。

受講生の皆さんがこれだけ仲良くなれたのも、1年間の研修会ってこそ。

特に今回は、人生の諸先輩方から頂くアドバイスの数々に、僕自身とても勉強になりました。

終わってしまうのが寂しいですが(2回目)、皆さんこれからも良い情報誌を作りつづけて頂ければと思います。

※受講生の皆さん困ったことがあったら相談に乗らせて頂きますので、連絡くださいね~

はい!

それでは皆さま、本日もよろしくお願いいたします!

IMG_1539

終了後のお疲れ様会にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)