サークルラウンド

 

UICY-78338_jnF_large金 ”年に一度は訪れるストーンズしか聴きたくない病が発症” りゅんげんです。

発症期間は様々ですが、年イチで来ます。同じ症状でビートルズもあります。

さて、新譜が出ましたよストーンズ。最近めっきり少なくなった、ライブアルバムです。まずジャケットが超カッコいいですね!

年表とかまで把握しているマニアではないのですが、70年代時期のストーンズは良い!と、以前誰かが言っていたのを記憶していますが、どうやらこれは72年のライブを収録しているみたいです。

まぁ、そんなのどうでもよくてカッコよかった!ギター好きなんでいつもはキースに注目してしまうのですが、このアルバムを聴いてやっぱりミックジャガーも好きだって思いました。ジョン派かポール派かなんて、選べない!と同じです。
ミック派かキース派かなんて選べない!

まだまだ聴き倒そうと思います。

話は変わりますが、ライブアルバムって需要無いんでしょうね。ライブの模様を収録したDVDは出るけども、ライブアルバムはほとんど出ない。ライブアルバム好きとしては、寂しい限りです。こうやってもっとライブアルバムが沢山出ることを祈ります。

はい!

それでは皆さま、本日もよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)