雑感

DSC_0917-600x337金 “最近の出来事をば” りゅんげんです。

社長のブログにもあった通り、昨日は「ハウスデポグループ社長会」の中の分科会でセミナーを担当させてもらいました。

周りの方に「良かった」と言って頂けましたが、自分としては力の70%くらいしか出せなかったので、手放しで喜べず。それも実力の内ですので精進します。

 

さて、話はがらりと変わりまして(笑)

雑感を諸々書いていこうかと思います。

 

<ゲーム>

ogimage

最近鬼ハマりしている「ニーアオートマタ」

最近は久しぶりにゲームにハマっています。

ゲームだからって甘く見ちゃいけませんよ!

小説や映画、音楽やゲームと、感性に触れることはとても大切です!

まぁ、別に日常そんな事を意識してそういうのに触れているわけではありませんが・・・楽しけりゃなんだっていいじゃないですか(笑)

このゲームは周回するごとにエンディングが変化するRPGなのですが、ようやく3周して大枠のストーリーは把握できました。楽しいのでもう少しやり込んでみようと思います。

 

<さよならギター>

IMG_18872年前に買ったGibsonのレス・ポールを手放しました。

各社で査定をしてもらった結果、札幌のショップに売る事にしたのですが、

「ヤツが売れたのかどうか気になる!」と謎の親心の様な気持ちが湧き、「売れたかな?どうかな?」と連日サイトをチェック(笑)

写真にある通りショップがヤフオクにも出品していましたが、無事に買い手が付いた様で良かったです。大事に使ってもらえると良いなー。

※ちなみにこいつには「アンガス」という名前を付けていましたw

ちなみに手放した理由は、写真で見てわかる通りこのギター、めちゃくちゃルックスが良いんです。

でも「美人は三日で飽きる!」って本当だと思いました。

楽器は音が大事で、人も中身が大事。
また一つ、ギターから学びました。

<人生初の遠征行きます!>

20170720-1

ご存知!Hi-STANDARDが10月に新譜を発売!

全国ツアーがあるので、今から楽しみです。

他のバンドなら東京近郊で開催の公演しか観に行かないのですが、ご存知!Hi-STANDARDは別腹!

新潟公演とツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナの、2公演観に行ってきます。

新しいアルバムがどんな感じなのか!ライブはどうなのか!ワクワクが止まりません!

31歳にもなって、未だに心がワクワクする物に出会えているのは、幸福な人生だなと思います。

とまぁ、最近はこんな感じです。

書いてて自分でも相変わらずだなと思います。

自分の進歩の無さに落胆しつつも、意外にそんな自分も嫌いじゃないと思いつつ、筆を置こうと思います。

はい!

それでは皆さま、本日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)