ワイヤレスデビュー

IMG_1940

10種類のカラーがある中、金だけに即決でゴールドを選択(笑)

金 ”秋葉原はやっぱり面白い街ですね” りゅんげんです。

さて、ついに僕にも時代の波が来ました!ワイヤレスイヤホンを買いました!

(今使ってるイヤホンのリモコン潰れたしなー、買っちゃおうかなー)

と悩むこと2日。

「買いたいときが買い替え時〜!」といういつぞやの家電芸人のフレーズが脳内をこだまし、秋葉原まで買いに行ってきました。

Appleに買収されていこう、すっかり一般的になったbeatsのPowerBeats3です。

beatsのイヤホンを使い始めて10年ですが、今回初めてワイヤレスを買いました。

使ってみたら、やはり便利!

音も前作より低域と中域が出ている感じがして、個人的には好みの音です。

良い音で音楽を聴くと、音楽がもっと楽しくなりますね!

これで出張の移動中も、もっと楽しめそうです。

はい!

それでは皆様、本日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)