最近の出来事

IMG_2241

先日転職フェアに参加しました。
ウチにとっては滅多にない機会なので、一応記念撮影しておきました。

金 “親が作ってくれたご飯最強説” りゅんげんです。

実家からキムチやらなんやらと、食料が送られてきました。

「母ちゃん、どうしても家のキムチ食べたいから送って!」

スーパーで売ってる市販のキムチも最近はまぁまぁ美味しくなって来ましたが、やはり家のキムチ or 同じく在日の友人のお母さん達が作ったキムチと比べたら月とスッポン。かれこれ1年は食べてないので、珍しく母にねだってみました。

ついでにと、普段外食ばかりでロクな物を食べていないバカ息子をねぎらってか、母が他の食材と一緒に送ってくれました。

ありがたいですね。

全然親孝行出来ていない親不孝者ですので、ちょっとでも親にも恩返し出来るようにしたいと思いました。

母ちゃん、ありがとう! そしてめっちゃ美味しかった!

来年あたり、父と母を旅行にでも連れて行ってあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)