初めての・・・

こんにちは、相澤です。

 

昨日は私の初めての・・・デビュー戦でした!

 

DSC_0126

 

いつもお世話になっております、篠原工務店さまの今年入社2年目、4年目の若手精鋭部隊の方々に2時間ほどお付き合いいただき、セミナーに参加していただきました。

初めて、だということもあり、だいぶ暖かい目で見て頂けてたのかと思いますが・・・(汗)
なんとか最後までやり切ることが出来ました。

 

「同じ立場で言ってもらったので、寄り添っているという感じがあって良かったです。」

「緊張が私にまで伝わりました(笑)自信持って最後は言い切った方がもっと良いと思いますよ。ワスレソウナ法則(セミナーでお伝えしたツタエルのノウハウのことです)をもっと日常の業務で活かしたいと思います」

「同じ歳の人が前に立って喋っているということで、すごいなと思いました。お互い頑張りましょう!」

 

・・・こんな感じで有難い、暖かい感想もいただきました。
涙溢れそう!
初めてノウハウを聞いた人もいましたが、勘が鋭くて、ワークも完成度高く取り組んでいただきました。
今後の勉強になりました。

今回、若手の方々に参加していただくということで、セミナーでツタエルのノウハウを分かりやすくお伝えすることも大切ですが、自分が何か一生懸命やっていることで少しでも若手の方に刺激になればなと思って臨みました。

結果、有難い感想も頂いたので、何とかなった・・・のかな・・・(笑)
次回も私が担当するので、またよろしくお願いします。
ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)