【満員御礼】全国情報誌編集長サミット[大阪4期]

 

このセミナーの参加受付は終了しました。 

 

 

 

金名刺小データ-291x300ツタエルの金です。 

突然ですが・・・

 

全国情報誌編集長サミット[大阪4期]

参加者を6社限定で募集致しております

 

 

「情報誌編集長サミット」はツタエル創業10年間の間に、延べ100社以上の卒業生を輩出した、ツタエルの人気研修の一つです。この研修でお伝えしているノウハウを採用し、効果性を高めている会社には、ある一つの共通点があります。

※情報誌編集長サミットについて詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.2tael.co.jp/wp/service/summit

 

それは・・・

 

 

新規集客よりも、見込み客・OB客フォローに力を入れている。

という点です。

 

 

新規集客が年々難しくなる昨今、闇雲に広告宣伝費をかけて新規集客するのではなく、これまでに接点を持った見込み客・OB客に対して継続的にアプローチし続ける。

 

それにより、受注率&リピート率を高めているのです。

 

そしてそれを実現するための手段として、研修で学んだ、「情報誌(ニュースレター)」を活用しているのです。

 

今回、そんな情報誌作成のノウハウが学べる「情報誌編集長サミット」を、大阪にて開講させて頂くことになりました。講師は私、金でございます。研修では・・・

 

既に情報誌を発行されている方には、受注が取れる情報誌へと進化させます。

 

初めて情報誌を発行される方には、マーケティングの概論から具体的テクニックまで、1年間を通じてシッカリ身に着けられる様にお伝えいたします。

 

 

以下の様なお悩みのある方には、非常におススメですので是非ご一読いただければと思います。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

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・OB・見込み客フォローが出来ていない

・リピート受注率が悪い

・費用も労力もかけて一生懸命集めた、新規客の追客が出来ていない。

 

なんてことはありませんか? ドキっとした方は、もしかすると
「目の前に転がっている受注アップのチャンス」を逃している可能性があります。

改めましてこんにちは、ツタエルの金です。
私が工務店・住宅会社さまの支援をはじめて5年、「新規集客ができない」と
悩む工務店さまに出会うたびに思うことがあります。

 

「●●さえしっかりとできれば、 受注が増えるはずなのに!」

 

●●とは「見込み顧客の追客とオーナー施主様のフォロー」です。

 

○○とは「新規・見込み顧客の定期フォロー」です。

一番の顧客フォローの方法は、担当者が直接お客様に会うことですが、なかなかそんな訳にも行き
ませんよね?

ふらっと店舗によった“一見さん”の時だってありますし、しつこく営業されるのは嫌!という方も多いですから。

 

でも、顧客フォローを徹底することで、確実に売り上げは伸びます。

 

半年後? 1年後? 3年後? 5年後?  タイミングはわかりませんが、「今日はちょっと待って。
お願いしたいことがあるのよ」と相談をしてもらえる確率が、グッと増えます。
人は「知っている人から物を買う」生き物ですので、この心理は当たり前の話です。

 

でも、顧客全員に直接会いに行くにはとてもじゃないけど無理。

では、どうするのか?・・・・

 

実はいい方法があるんです。

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受注が増えない!と嘆く前に、
目の前に転がっているチャンスに目を向けてください!

 

手作り情報誌発行のノウハウを学んで、受注率を高めよう!

 

情報誌とは?

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自社制作の情報発信ツール
売り込みではなく、定期的な「情報発信」を通じて、新規・見込み客に「会社・
人の魅力」を定期的に伝えることで、紹介受注の獲得、リピート受注アップに効果を発揮する。

これまでツタエル主催の「情報誌編集長サミット」に参加した会社数は100 社以上。

内8 割以上が研修終了後も発行を継続するほど、効果が大きいツール。

近年では住宅会社以外にも、保険会社、居酒屋、ガス会社の皆さんにも参加頂き、情報誌の効果を実感頂いております。

そこで、ツタエルでは受注に繋がる、手づくり情報誌の作り方、続けるための秘策をお伝えする、「情報誌編集長サミット」を開催することにしました。おかげ様で今まで100社以上のの卒業生を送り出している人気の講座です。この機会に参加をご検討ください。

 

全国情報誌編集長サミット[大阪4期]の参加者を募集します

 

 

 ■こんな方には特にオススメです!

===イマイチ集客や売上の効果が実感できない編集長さん
===スタッフが非協力的で孤独に頑張っている編集長さん
===いきなり情報誌作成を丸投げされ途方に暮れている方
===情報誌を出したいけれどやり方がわからない方

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講師:金 隆宏 (きん・りゅんげん)

マーケティングのスキルレベルを表す社内資格、「ツタエル戦略構築マイスター(準)」を、社員で唯一保持。ツタエルの情報誌「ツタエル通信」では「ロックンロール・マーケティング・ショー」を担当。

研修ではマーケティングの概論から具体的なテクニックまで、わかりやすくお伝え致します。

 

 

 

開催日程

 

このセミナーの参加受付は終了しました。 

 

第1回目の日程:2017年 1月 23日(月) 

時間: 13:30~17:30
会場: 大阪市内(決定次第お知らせいたします)

※全12回(月一開催)のシリーズ研修となります。

定員:6社(1社2名まで)

 

▼参加費用(税込)

 32,400円×12回 =388,800円(全12回合計)

※2名で参加の場合は、2人目の参加費用は10,800(税込)になります。

 <2名参加例>
 32,400円(1人目)+10,800円(2人目)=\43,200×12回=518,400円(全12回合計)

 

 

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★効果的な情報誌の発行で、受注アップ!★

繰り返しにはなりますが、情報誌は、

・効果的な定期フォローが出来る
・お客様のファンが増える
・口コミが広がる

 と、受注の種まきのような役割をしてくれます。
でも、忘れてはいけないのは、ただ発行しただけでは効果が薄いということ。 
良い情報誌は出したいんだけど・・・

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編集長サミットに来る前のクライアント様の多くは上記のような悩みをかかえています。

情報誌編集長サミットでは、情報誌制作はもちろんのこと、イベント企画やチラシ作成など多岐にわたって学んでいただきます。

そして、ご参加していただく他社さまとの情報交換もとても参考になり、情報誌のコンテンツに関すること以外でも、イベント企画やその他実施していることをディスカッションできるので、自社に落とし込める内容が盛りだくさんです。

 

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全12回を通して、

■基礎編: まずは情報誌を出そう! 出している人は内容を見直そう!
■中級編: ターゲットの絞り込みと効果的なメッセージの伝え方
■上級編: 情報誌と連動させてイベントを企画・実行してみよう!

という流れになっております。

 

お問い合わせ

情報誌サミットについて、気になることがあれば・・・

(株)ツタエル 担当:金(きん)
電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ

 

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