株式会社住まいのクラサワ様 パナソニック(株)長野様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回シリーズ1回目:平成30年3月15日 講師:金 隆宏

担当講師:金隆宏

★株式会社S  O様

今までの研修では長期にわたる経営できぬものばかりでした。
(一時は売上アップできるものは多い)
今回は長期にわたる経営方針が出来ると確信しました。
残り3回楽しみです。

 

★株式会社S  D様

貴重なお話をありがとうございました。
今までチラシ作りを含め全ての営業活動において、「ワスレソウナ法則」のように
深く意識した事がなかったので、驚きとすごいの一言につきます。
今後は意識とアウトプットをきちんと行うように致します。楽しかったです。

 

★株式会社T  S様

日頃感じていない事、考えていない事を感じ取れた一日でした。
お客様の事をしっかりと見据えて、どうお役立出来るのかを求めて今後の研修に参加したいと思います。

 

★株式会社I   I様

本日はありがとうございました。
疲れましたが終わりのしぼり込みの話は私も考えていました。
施主さんも年配者が増えてきています。
社内で相談したいと思っております。

 

★株式会社A  A様

今まで漠然と会社の将来を考えて、漠然と不安になっていました。
が、ハッキリととても分かりやすく教えていただき、イメージをもって
これから考えていく指針になると思います。
残り3回よろしくお願いします。

 

★株式会社A  A様

内容がこくて二人で来て良かった。
一人では覚えきれない。聞き漏らしがあったらもったいない。
次もがんばります。

 

★株式会社S   Y様

今までと違った視点で物事を考える、見つめ直すことが出来ました。
とてもシンプル、単純でありながらなかなか出来ない、やってこなかった事です。

 

★株式会社S  S様

これだけお客様の会社についての強み、弱みを考える機会がなかったので良かったと思います。

 

★株式会社S  Y様

大変に難しい研修でした。

 

★株式会社S  N様

初めての講習でしたが法則を考えるのが苦労しました。
次回に向けてターゲットをしぼり、法則を完成させたいと思います。