株式会社ナガイ様 パナソニック(株)松本様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回シリーズ1回目:平成30年3月16日 講師:金 隆宏

担当講師:金隆宏

★株式会社N  S様

大変頭を使う良いセミナーでした。
人を引き付けるテクニック、万人に受けるものではなく、ターゲットを絞り込む事の
大切さを知りました。
日々の生活、仕事に活用していきたいです。

 

★株式会社ナガイ  酒井 裕二様

今日一日ありがとうございました。
正直、とっても良かったです。
今後の私たちの営業に、大事な部分を教えて頂いたと思います。
「物」を売る私たちですが「事」を売る事に切り替えます。

 

★株式会社OTEC  太田 竜平様

ずっともやもやしていたものが少し晴れてきた感じです。
あと3回ですべて晴れそうな気がして期待しています。

 

★株式会社N  K様

ワスレソウナのテクニックを一日を通して学び、考える時間があっという間に過ぎていき、
非常に有意義な時間になりました。
普段とは違う頭を使い、しっかり頭が疲れましたが工務店さんと一緒に宿題に取り組みたいと思います。アウトプットしていきます。

 

★H  H様

自分では良い建築を造っている、という想いはあるのですが、集客につながりません。
これからのセミナーを真剣にがんばってみます。
よろしくお願い致します。

 

★H  H様

家業が建築店ということで、主人に連れられてきましたが少し難しいセミナーでした。
少しでも手伝うことが出来るよう次回も参加します。

 

★株式会社O  H様

難しく思う内容もありましたが、会社にとって大切な事だと思いました。
宿題をしっかりやりたい。

 

★株式会社H  H様

本日はありがとうございました。
自社のこと、自分のことが、わかっていないことがよく分かりました。
これから頑張ります! よろしくお願い致します。

 

★有限会社I  H様

普段、お話をする機会が少ない方たちとお話が出来て大変良かったです。
講師の先生もわかりやすかったです

 

★有限会社I  H様

担当の業者さんとのセミナーは初めてでした。
業社さんからの生の声を聞かせていただき、ありがとうございました。
チラシ作りに、今後役立てたいと思います。

 

★株式会社N  M様

・誰に伝えるか、明確にすることが大切だと感じました。
・自分の力不足を感じました。
・自分も成長できるよう、がんばりたいと思います。

 

★有限会社I  M様

普段から広告やHPなど作成する立場にあったので、絞り込みをすることはしていたのですが、
今回の研修のようにかなり狭く絞り込みをしたことがなかったので面白かったです。
頭も使って良い参考になりました。
ありがとうございました。