株式会社住まいのクラサワ様 パナソニック(株)長野様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回シリーズ2回目:平成30年4月10日 講師:金 隆宏

 

★株式会社S  O様

具体化して、イベントに向けて、とても楽しみです。

 

★株式会社S  D様

本日は、何の為に仕事をしているのかと、理由、想いの部分がメインでしたので、
改めて考えさせられる事がとても多かったです。
とても楽しく、またイベントもチャレンジしてみたいと思いました。
ありがとうございました。

 

★株式会社S  S様

第2回、リピーターをターゲットにし、その方からの紹介をお願いする事が近い方法という事を
再認識しました。
ありがとうございました。

 

★株式会社T  T様

なかなか難しいというのが感想です。
ただ、一歩踏み出さないと何も始まらないので最後まで続けようと思います。
又、セミナーに参加していない会社スタッフの意見も聞いてみようと思います。

 

★株式会社T  S様

色々な他社のイベントなど、今後の参考になりました。
これからどれくらいお客様のお役に立てるか、何で役立てるのかを色々な角度から考えて
いきたいと思います。

 

★株式会社住まいのクラサワ  山口 貴様

イベント企画が楽しみになってきました。
お客様(得意先)のイメージもふくらんでいるようです。

 

★株式会社S  N様

現状の弱点やターゲットを絞って、イベントを企画するのが難しかったです。
実体験をふまえた企画などがわかりやすかったです。

 

★株式会社S  Y様

(株)ツタエル、第2回研修を終えて、4社のお客様の今後のフォローが(計画→行動)、販売社として
重要と思います。

 

1回目の宿題をやってみて、理解とイメージができ、こうしたいやあれをやってみたいなど理想が
出来てきて、そのために何をすればいいのかと意欲が出てきて、楽しみながらできました。

 

★有限会社I  I様

本日はありがとうございました。

勉強になりました。イベント40周年を考えていたのですが、なかなかまとまらなかったのですが、
本日の研修で先が見えてきました。来月もよろしくお願いします。

別府行きたいです。

 

★株式会社A   A様

自社の現状、弱点把握のワークが身に刺さるというか、つらい作業でしたが、改めてみると自らの
ウィークポイントがはっきりして目が覚める思いでした。
イベントの企画書のワークが楽しくなってきております。

 

★株式会社A  A様

今回もとても心に響くセミナーでした。
今までイベントの開催を考えていても中々行動に移せず、内容もどうすればいいのか、
何をすればいいのか、全く暗い道のりのように感じましたが、自社でも何か新しい事をできるのでは
ないか、新しい事をしたい、という気合のようなものが生まれました。

頑張ります。本日もありがとうございました。
大分、とても興味がありますが、ひとまず当社にて相談してみます