株式会社ブルケンウエスト様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回目:2018年4月18日 講師:金 隆宏

担当講師:金隆宏

★株式会社住研

売上高=役立高

お客様の悩みや欲求をどうとらえ、役に立つのかを考える良き機会を頂きました。

コンブ(勉強・工夫)の話が、とても印象的です。

考える事を続けて行きたいです。

 

★有限会社住まいる工房 冨田勝史様

全4回を通して本当に学べるものばかりだった。自分の将来の夢においても役に立つものばかりで、メモしたものを大切にしておこうと思う。

あとは、やるか?やらないか?

やり方が合っているかどうか、少しずつ学んでいこうと思う。

 

★株式会社大翔産業 西村晋二様

今日でセミナーは最後でした、沢山のノウハウを教えて頂きありがとうございます。
もしイベントを行う時は、会社みんなで話し合い、良いイベントが出来る様に協力し合っていきます。

 

★株式会社ブルケンウエスト 川上秀幸様

参加させて頂いてよかったです。なるほどが多かった。

なるほどが多かった、色々学べました。

住研さんとの絆も生まれたんだと思います。ただ、これ1回で終わらず、今後も一緒に続けていきたいと思います。

 

★株式会社ブルケンウエスト 松倉寿太郎様

4回のセミナーを受講して大変ためになりました。また他社様のイベント内容を聞いて、まだまだ足りないなと感じました。今後も大翔産業さんと力を合わせて、がんばっていきたいと思います。

 

★株式会社大翔産業 伊津野孝様

4回の研修において自社のこれからの取り組み方を、他社のい年と共に考える良い機会があって、よかったです。また、今を変える事が楽しくもありました。ありがとうございます。

 

★株式会社ブルケンウエスト 永島征治様

約半年にわたる期間、ありがとうございました。イベント等やったことがありませでしたが、この機会で体験できて勉強になりました。本当にありがとうございました。

 

★有限会社住まいる工房 徳永秀俊様 

今回半年にわたる研修、誠にありがとうございました。また、お疲れ様でした。
この研修を受けなかったら、何も変わらずにただ無意味な日々を送っていたかもしれません。

今回の研修で学んだこと、売上高=役立高のことを忘れずに、がんばりたいと思います。
それから今後の仕事の心構えをして、目の前の人を幸せにしていこうと思いました。

自分の中に、表に出せていない部分があったとしれたので、もっと自分の恥ずべき経験も表に出して、お客様と共に幸せになっていきたいと思いました。

とても勉強になりました。