阿部多様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」1回目:2018年8月6日 講師:岡田 徹

 

★S   S様

たいへんわかりやすく、ためになる研修でした。

この後3回ありますが、しっかり実行できるよう学びたいと思います。

ありがとうございました。

宜しくお願い致します。

 

 

★コスモホーム有限会社  柿崎圭介様

岡田社長の話は何回聞いても説得力があります。

 

 

★C有限会社  N様

今回は貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございます。

WASReSONA法則が、様々な活用法があるように思えて、とても勉強と刺激になりました。

自社を良い方向に持っていけるように、宿題もしっかり、話し合って作っていきたいです。

本日はありがとうございました。

 

 

★株式会社A  F様

お客様である工務店さんへ、普段私がどう思っているかを伝える機会は中々ないので、貴重な時間でした。

新しいC様を一緒に作っていければ・・・。

ちょっと思いが強まりました。

 

 

★加藤建築  加藤 浩志様

昨日一睡もできなかったが講習を受けて、ますますやる気になりました。

ありがとうございます。

 

 

★H   H様

ワスレソウナ法則、勉強になりました。

ふだん、なにげなく見ているチラシを見る角度が変わったと思います。

自社のウリを自分が知らない事にも気づかされました。

 

 

★A株式会社  S様

第1回目の研修でしたが、非常に中身が濃く勉強になりました。

 

 

★I   I様

私が工務店の仕事を手伝うようになって2年ですが、こういった研修に参加したのは初めてでした。

建築の事などもよく分からないまま、参加しても良いのかと思いましたが、この小さな工務店をよく考える良い機会となりました。

これを機会にもっとよく考え自分で受注がとれるように頑張りたいと思います。

 

 

★佐藤管工設備   橋本 由美様

売上高=役立高

これに共感して受講したいと即決しました。

家業とはいえ、全くの門外漢からの参加なので、業界のルールには違和感をおぼえるものが多く、ハウスメーカーの下請けはせざるを得ないものの、一貫して小さな仕事でも元請としてお客様とお付き合いしてきました。

時代も変わり、ニーズも変わり、暮らしも家も大きく変わってきました。

言いたい事や提案したいことも沢山あり、情報も発信してきましたが、全くの我流でStepなんて考えた事もなかったので、本気で学び、想いを伝えたいと思っています。

宜しくお願いします。

数々の講座を受けてきましたが、心にピピッときました、

期待しています。

 

 

★I   I様

またしてもやる気が出てきました。

この気持ちをなんとか維持する様にがんばります。

 

 

★A株式会社  S様

大変ためになりました。

お客様の手助けできるように、次回も勉強させていただきます。