株式会社FPコーポレーション様 主催 FPの家・東日本地区(宮城・福島)「自分で受注を取るチカラ養成研修」3回目:2018年8月7日 講師:金 隆宏

 

◆有限会社H  H様

イベントに関して全く殺伐としたイメージしかわいていなかったが、まわりの方の意見と金さんの意見など聞いて、何となくではあるが方向性が見えてきた。

 

 

◆株式会社A  A様

前回同様、今回も勉強になりました。

少しずつですが、自分の立場や考え方、会社作りが分かってきました。

今までの色々な研修とは一味も二味も違うと思います。(良い意味で)

次回はイベント終了なのでプレッシャーですが、がんばりますのでご指導宜しくお願いします。

 

 

◆有限会社A  K様

お疲れ様でした。

イベント発表では大変苦労しましたが、流れがつかめました。

後日、チラシの下書きを送りますので宜しくです。

 

 

◆有限会社H  M様

今回の私たちの提案が、すごく発展をしたとおどろいています。

これからイベントの実施ですがハードルが上がったなと・・・。

今日の話し合いで、ハードルが高くなったところをなんとか、クリアできるようにしたいです。

さて、私達のイベント 成功ができるように!!

あとはやるだけだ!!

がんばります!!

 

 

◆株式会社A  T様

イベント開催、内容の練り直ししますので、添削、チェックお願い致します。

 

 

◆有限会社K  K様

自分が何をやるべきかがハッキリわかったような気がしました。

大変勉強になりました。

 

 

◆株式会社T  I様

やはり企画の内容や考え方などお客様が喜ぶ内容をアドバイスなどいただき、ありがとうございます。

今迄やってきた事、学んできた事を生かしてイベントを成功させたいと思います!

 

 

◆株式会社T  M様

自分では分からなかった問題点が、発表することによってみえたので、アウトプットは必要な作業というか、重要だと改めて感じました。

レポートのための写真を忘れずに撮りたいと思います。

そろそろ研修が終わってしまいますが、情報誌の方でもよろしくお願いします。

 

 

◆株式会社W  K様

全体のイベントを考案し、自信もつき、準備に盛り上がる中、発表を終えボロボロになりました。

何が悪かったのか、ですが気持ちを改め、考えを改め、次回本番イベントへ向け、ターゲット、戦略階段を見直したいと思います。

次回勉強会では、みんなをおどろかせられるよう!(いい意味で.笑)

取り組んでいきたいと思います。

 

◆株式会社W  K様

イベントの目的と位置付けを更に詰めて行きたく思います。

 

 

◆K  K様

今回も大変でしたが勉強になりました。

他の会員さんの話も勉強になりました。

講師のつっこみもするどくてよかったと思います。

イベントをガンバリたいと思ってます。