株式会社FPコーポレーション様 主催 FPの家・東日本地区(山形)「自分で受注を取るチカラ養成研修」3回目:2018年8月8日 講師:金 隆宏

 

 

■有限会社A  S様

まずは一度全力でやってみます。

そして、良くも悪くも何か得るものが一つでもあればと思います。

 

 

■株式会社K  K様

ためになるお話ばかりで受講して良かったです。

イベント成功するようにがんばりたいです。

 

 

■有限会社畠山工務店  畠山 重信様

有りがとうございました。

 

 

■株式会社D  S様

同じステップにとどまっているとご指摘いただいて、本当にその通りだと思いました。

 

 

 

■有限会社H  H様

イベントを成功させたいと思います。

全社のPR頑張りたいです。

 

 

■株式会社K  T様

固定観念を捨て会社を売る事、自分を売る事を意識して、頑張って行こうと思います。

 

 

■株式会社K  S様

アドバイスいただいた点を含め、お客様のお悩み、疑問を解決できるようなイベントを行えるように頑張っていきたいと思います。

 

 

■有限会社T  T様

3回の研修した結果が出せる様、がんばりたいと思います。

 

 

■株式会社K  I様

他社事例は色々と参考になりました。

特にY社様の事例は、私が目指しているところとリンクしていたので取り入れたいと思います。

「家は目的ではなく、手段」のポイントで、イベントアイデアももっと取り込んでいきたいです。

自分たちが伝えたい事と、お客様が知りたい事の違いがありますね。

 

 

■株式会社K  S様

長年FPをやっていて、会社の家づくりに対してのこだわりが高気密・高断熱になっている。

間取りを変更してもらってでも高気密・高断熱を優先させる。

そのくらいこの二つにこだわっている。が、20年前ならそれで良かったが、20年間変わっていない。

今は、当たり前なので、それはそのままにして「こだわり」というものを改めて考えなくてはいけないと思った。

 

 

■有限会社H  H様

(大変だあ~)大きく変われる様、がんばります。