株式会社FPコーポレーション様 主催 FPの家・福島「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回目アンケート:2018年10月4日 講師:金 隆宏

担当講師:金隆宏

★株式会社T  I様

色々な事を勉強できて、自分がこれからステップアップするために必要な話を聞けたと思います。

パンフレットの件でも、金さんにお世話になりました。

私より10才位年下の金さんですが人間的な魅力もあり、楽しくお話聞かせて頂きました。

ありがとうございました。

また何かありましたら今後ともよろしくお願い致します。

 

 

★株式会社T  M様

無事にこの研修を終えられて良かったというのが正直な感想です。

最初は「本当にイベントは出来るか?」「毎月はつらい」と思っていたのですが、意見を出し合ったり、考えを共有することというのは意外と面白いもので、嫌だと言うよりは割と楽しく研修に参加出来ました!

4ヶ月ありがとうございました!

 

 

★株式会社A  A様

自分は2回目からの受講になりました。

ツタエルの講義(金さん)で色々な事を学ばせていただきました。

イベントの開催につながったのも、金さんとの楽しい講義とご指導をいただいたものと思います。

ありがとうございました。

得るものが多く、具体的には記入しませんが、これから教えていただいた事を実行に移していき、会社のレベルアップをさせていただきます。

最後に金さんの退職にびっくりしましたがお互いにがんばりましよう。

お世話になりました、

 

 

★有限会社A  K様

お疲れ様でした。

4回シリーズセミナー良かったですよ。

今後の活動のステップがわかりましたので、又、会えたら幸いです。

 

 

★株式会社A  T様

次回のイベント集客に向けて、教わった事を活かし企画を練っていきたいと思います。

 

 

★株式会社S  U様

今回の研修会に参加出来た事に感謝しています。

多くの知識と事例を聞かせて頂いた事で感心しています。

ナルホド、ナルホド、ヤッパリの連続でした。

今回の研修の内容は当社の希望、考えとかなり違っている、というより目的が違う事に、第2回目に気づきました。(当初)から感じていましたが。

しかし、同じ住宅の営業であり、状況が少し違うだけだと思っていますので、必ず、今回の研修目的に近づく、又その内容を生かす事があると思っていますので、最後まで参加させて頂きました。

 

 

★H  H様

今までの講習を受けて、全く考えていなかった仕事のやり方が少しづつではあったが色々知る事ができた。

イベントに関しては、一度もやった事がないようなやりかたをしたので、色々と迷う事はあったが、最終的には楽しくでき次回のイベントに向けて学ぶ事ができた。

 

 

★有限会社H  M様

4回のセミナー、正直、長いかなぁと思っておりました。

1回目でイベントをしてから4回目のセミナーまである内容、すごい大変そうでした。

ところが1回目のセミナーから内容がスゴクこい感じ!! 時間を短く感じてセミナーを受けていました。(セミナー後は疲れた感じになりますが)

実際のイベントを実践して思うこと。

受けて良かったなと思います。

またFPのメンバーで参加できたこともとても楽しく良い時間でした。

これでお客様に想いが少しでもよく伝わると良いですね。 楽しみです。