岡田徹の集客の王道セミナー <8/24>

 

 

 

皆さまこんにちは。ツタエルの岡田です。

前回開催致しました、「ツタエルの集客の王道セミナー」。
当日はツタエルの集客・受注についてのノウハウをたっぷりと語らせて頂きましたが、

終了後各所から

「集客・受注の具体的な方法論をもっと知りたい!」
「前回行けなかったので、また開催してほしい!」
「少人数でじっくりと岡田さんの話が聞きたい!」

そんなありがたいお声を多数頂きました。

消費税アップも決まり、住宅・建築業界はまさに今「駆け込み需要」の真っただ中。
しかし、どこの会社も忙しいさに翻弄されて「需要が冷え込んだ時の対策」が 出来ていない。
このままでは市場から「退場!」という事態に陥る会社が、増えてしまう事が予想されます。

そこで、
集客のキホンのキホンについて、しっかりお伝えする

「ツタエルの集客の王道セミナー 2017」

をツタエル東京オフィスで開催いたします。

 

 

◆8/24(木) 14:00-16:00
(終了時間は変更の可能性があります)
 

■定員:限定名様
■費用:10,000円(税込)/
■会場:ツタエル セミナールーム
    (会場へのリンクはこちら
■講師:株式会社ツタエル 代表取締役 岡田 徹

 

 

以前、「ツタエルの集客の王道セミナー」に参加した皆さまのお声

 

私が普段営業活動をしている中で、モヤモヤしていた部分がとてもクリアになりました。
このセミナーに来て本当によかったです。
また何かセミナー等ありましたら、是非教えてください。

まだ住宅営業になって1年経ってないのですが、「絆」を大事にし、自分を磨いて、まずはしっかり人を売れる人間になれるよう日々精進していきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
また岡田さん、ツタエルの皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしております。
川祥建設株式会社 横内様

 

イベントに対する考え方が良くわかりました。
お客さまのニーズに合ったイベントをいち早く取り揃えられる様にしたいです。
本日はありがとうございました。
篠屋木材工業株式会社 荒井様

 

『特効薬はない』
まさにその通りだと思う中で、絆構築活動のススめは、改めて地道な活動の上に成果は成り立つことを確認できる機会となりました。
仕組みは段階ごとにステージを設けて実施する事に意味がある、その事を痛感しています。
継続は力なり、情報誌を通じてOBさんとの距離感が引き渡し後も離れる事なく、受注に繋がっていくのを再確認しました。
現場に近いスタンスのアドバイスは、非常に参考になります。
増木工業株式会社 齋藤様

 

 お申し込みはコチラから

セミナー名* 岡田徹の集客の王道セミナー【8/24(水)14:00〜】
お名前*
フリガナ*
会社名*
会社名フリガナ
役職
電話番号* --
FAX番号 --
メールアドレス*
自由記入欄
担当より折り返しご連絡させて頂きます。


 

質問・疑問等のお問い合わせは…

(株)ツタエル 東京オフィス 担当:山口

電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせください。