【満員御礼:会社見学会】株式会社白石工務店様(埼玉県幸手市)

本イベントは、定員につき受付を終了いたしました。

 


前回、大好評だった見学会を今年も行えることになりました!

家族経営の工務店様、地域密着を目指す会社様必見の見学会のご案内です。


地域密着・家族工務店の成功事例を見学できる
株式会社白石工務店様(埼玉県幸手市)会社見学会 

地域NO.1になるための徹底した『絞り込み』と集客・受注の戦略
見つけた本当の志 ~自分の意志を超えて、人のご縁が繋がる~

 

ーーー地域密着の家族工務店の成功事例を見学しませんか?

このたび、
弊社と長年お付き合いいただいているクライアント、
株式会社白石工務店様(埼玉県幸手市)のご厚意で、
成功事例を直接見学できる会社見学会を開催させていただくこととなりました。

白石工務店様(埼玉県幸手市)は、社長を含め9名という小規模の会社でありながら、
本社より車で10分圏内にある大規模団地のリフォームシェアNO.1の地位を確立。また、ご自身の実体験を基に取り組まれているバリアフリー住宅・リフォームの分野では、熱い想いとお客さまの立場に立った提案、確かな技術で、口コミの輪が広がっている会社です。 

 

■昨年11月、大好評いただいた見学会を再び開催させていただくことになりました。

実は、昨年11月にも会社見学会をさせていただいた白石工務店様。

「とても似ている家族経営の会社で、白石工務店様のお話一つ一つが共感できました」
「私も工務店に嫁いだ嫁として毎日奮闘しています。今日から頑張ろうという気持ちになりました!」

特に、家族経営の工務店様、ご夫婦でご参加いただいた会社様が多く、
人数が少なくてもやりきった、地域密着の営業手法。
自ら、企画し行っているリフォームセミナーの実演。
そして、奥様の立場として頑張る真由美様のお話がとても好評でした。

前回の見学会のイベントレポートはこちら


 

そんな見学会を今回、再び開催させていただけることになりました。
白石工務店様、本当にありがとうございます。

 


■社長・真由美様(社長の奥様)、専務(社長の弟様)から直接お話が聞けます

シェアNO.1確立のポイントと、家族工務店だからこそ抱える課題を解決してきた経緯、白石工務店様の受注には欠かせない「リフォームセミナー」の実演など、白石工務店様の成功のポイントを直接お話しをお聞きすることができます。

またとないチャンスですので、ぜひご参加ください。
※会場等の関係で、定員は30名(先着順)とさせていただきます。お早めにお申込みください。

 

開催概要・お申込み 

 

本イベントは、定員につき受付を終了いたしました。

 

※内容の詳細や時間については、変更なる場合がございます、ご了承ください。

・日 程:2018年7月25日(水) 
     本編:13:00~17:30 懇親会:18:00~20:00

・場 所:白石工務店様本社及び周辺営業地域見学 
     [集合JR東鷲宮駅・解散はJR久喜駅となります]

・参加費:本編:10,000円(税別)/1名 懇親会:5,000円(税別) ※1社3名まで

・主な内容、見どころ

 ●白石工務店様のNO.1エリア見学(バスにて周遊)
 ●バリアフリー体感コミュニティ施設 「ぷち・るぽ」見学
 ●白石社長より講話
 「地域№1になるための徹底した「絞り込み」と受注戦略」           
 「実体験から始まったバリアフリーへの取り組み」
 ●白石真由美様(社長の奥様)より講話 「家族経営の白石工務店が成長するために行ったこと」 
 ●串田専務(社長の弟様)より実演 「リフォームセミナー」


◆こんな方におすすめの見学会です◆

 ・家づくりに特長と想いをもっているが、お客様が集まらない、
  どう発信していいかわからない、地域密着型経営者、家族経営の工務店の経営者、営業責任者
 ・地元に密着したリフォーム事業を目指す営業責任者
 ・役立ちたい想いをお客様に伝えて集客・受注アップしていきたい経営者・スタッフ
 ・次世代への継承や、人材育成にお悩みの家族経営の工務店の経営者 

本イベントは、定員につき受付を終了いたしました。

 

 

〜今回の見学会の実行委員長のツタエル山口(白石工務店様を担当)より〜

yamaguchi3「家族経営って実は楽なのよ。でも、それで良しとしていたら、
 お客様からは選ばれない。だから、やらなきゃって思ったんです」

上記は、白石工務店様と、今回の見学会の打ち合わせをさせて頂く中で、
いただいた言葉です。

ーーーでも、変えようと思うと、苦労もあったんじゃないですか?

「そうね、それはね・・・」

そのお話しは聞けば聞くほど、心に刺さる話の連続でした。
しかし、白石工務店の皆様は、それを「夢」と「情熱」を持って乗り越えられてここまでやってこられました。

私自身、特に家族工務店様とお話しをしていると、見えないトンネルの中にいるように悩んでいらっしゃる会社様もお見受けします。

そんな中でも、なんとかしなきゃ!! でもどうやって?
今回の見学会では、そんな「なんとかしなきゃ」の想いに応えられればと思い、企画させていただきました。ぜひ、見学会に参加いただき、白石工務店様そしてツタエルと共に、新たな一歩を踏み出すきっかけにして下さい。

 

本イベントは、定員につき受付を終了いたしました。