株式会社住まいのクラサワ様 パナソニック(株)長野様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」3回目:2018年5月9日 講師:金 隆宏

担当講師:金隆宏

 

◆株式会社A  A様

本番へのプレッシャーがかかってきてドキドキです。
何分、初めてなものでわからないことが沢山ありますので、ご指導よろしくお願い致します。

 

◆株式会社A  T様

いつもありがとうございます。
実際に成功している会社さんのHP等、紹介していただけるので大変参考になります。
自分で調べるには限界があるし、失敗しているものを真似ても意味がないので、当社初めての
イベントが無事に終わるように頑張ります。
次回もよろしくお願い致します。

 

◆株式会社S  Y様

他社からの意見や質問は貴重な機会!!

 

◆株式会社S  Y様

・各会社様OB施主管理作成を思う。
・OB施主とのパイプ作りの工夫。
・イベント計画の内容のサポートが必要と思う。

 

◆株式会社T  S様

イベントの計画の考え方の勉強になりました。
(逆算や組み立て方)

 

◆株式会社T  T様

他社さんのイベント内容等をお聞きし、気づきの多いセミナーでした。

 

◆株式会社S  S様

第3回目のセミナーは、実際に4社の方からのイベント予定の発表があり、そのイベントを
どう盛り上げるかを皆で考え、意見を出し合い非常に有意義でした。

 

◆株式会社S  O様

自社のイベント内容が見えてきました。
疑問スッキリセミナーを考えます。

 

◆株式会社S  N様

各得意先様のイベントの発表が参考になりました。
イベント当日に向けて、今日のセミナー内容を取り入れ成功させていきたいと思います。

 

◆株式会社S  D様

毎回ですが、普段何気なくしている行動(仕事上の)を改めて見直す機会になりました。
理由、想いをきちんと考えながら仕事に取り組むようにします。
いつもありがとうございます。