編集長サミット仙台 1回目 :2018年4月26日 講師:山口 崇

 

★株式会社S  T様

 

情報誌編集長サミット、第1回研修に参加させて頂きました。
前回のプレセミナーにも参加致しましたが、今回から情報誌を担当する新卒社員と共に情報誌に
ついて学ばせて頂きます。

改めて自社で発行している情報誌を見てみると、宣伝が多く、読んでくださるお客様の存在を
忘れてしまっていたと思います。
一人で作成していたので、考える内容も毎回似たものになっていましたし、情報誌の作成に対して
後ろ向きになってしまっていたように感じました。

今回の研修から情報誌について共に学ぶ他社の方々とお会いできて、役職、年齢は異なりますが、
なんだか同志が出来た気持ちになりました。
情報誌の作成に対する気持ちも少し前向きになったような気がします。

Tさん、そして研修に参加されている他社の皆様と共に頑張っていきます。
一年間どうぞよろしくお願い致します。

 

 

★株式会社S  T様

 

こんにちは! 株式会社Sの Tです。
アンケートの提出が遅くなり、申し訳ございませんでした。
先日の編集長サミットでは、情報誌には ≪人柄・会社の魅力をお客様に伝える≫ことが必要不可欠
だということを学びました。
お客様に、自分・自社の魅力、この人に会ってみたい、話してみたい!と思って頂けるような
ツタエ方を知りたいです!
これからも何卒、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

 

★有限会社O  O様

 

編集長サミット、初日ということで緊張したまま第一回目が終了しました。
まだ手探り状態ですが、挫折しないよう全12回やりきれるようにがんばります。