株式会社本田様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」1回目:2018年6月30日 講師:岡田 徹

 

◆青山建設株式会社  車 智美様

今日は一日、暑い中ありがとうございました。

起業して間もない(まだ4年目ですが)ので、この先、経営がどのように変化していくのかとても不安ですが、講習に参加させていただき、道筋が少し見えた気がします。

頭をたくさん使って(笑)、なるべく多くのことを吸収できるようにがんばっていきたいと思います。

これからもご指導のほどよろしくお願い致します。

 

 

◆A株式会社  A様

第1回目のセミナーを受講し、正直疲れました(笑)

しかし、今回改めて自分の会社の在り方、これからの方向性等、ものすごく考えさせていただくよい機会となりました。

残りのセミナーも楽しみに受講できそうです。

 

 

◆S  H様

この種のセミナー初参加で、高齢者(76歳)にとっては、ついていけず困っています。

当社を考え直す良いチャンスになったのは利点です。

 

 

◆I  I様

本日は、ありがとうございました。

8時間あっという間でしたが、疲れました。

あまり、自分、自社を真剣に考えた事がありませんでしたが、今日の講義であらためて考えさせていただきました。

次回もよろしくお願い致します。

 

 

◆I  I様

大変、為になったと思います。

 

 

◆株式会社F  F様

お客様のしぼり込みの「大事さ」が良く分かりました!!

是非老体にムチ打って今後も参加したいと思います。

 

 

◆有限会社青木工務店  青木 明男様

しぼり込みが見えてくると、やる事が見えてくるようです。

自分を知る、又、相手を知る事、そしてしぼり込みについて考えたいと思います。

大変参考になりました。

次回からもよろしくお願い致します。

 

 

◆I   I様

まず、すごい疲れました。

久々に脳ミソを使いました。

ですがとてもいい勉強になりました。

次回もよろしくお願いします。

 

 

◆株式会社H  H様

相変わらず為になるお話、ありがとうございました。

今まで聞いた話と、今日聞いた話を今後に生かしたいと思います。

今回は工務店さんメインのお話なので、しっかりサポートしていくと同時に、自分の会社に生きる話もたくさんあったので、そこの考え方ももっていきます。

本日は貴重なご講演、ありがとうございました。

 

 

◆株式会社H  S様

おもしろい研修、ありがとうございました。

A建設様と共に見つめなおし、マジ売り、ターゲットを考えたいと思います。

宣言します。「最後までやります」

よろしくお願いします。