バッタリ!

ゴールデンウィークは静養バッチリ。
そろそろ働きたくなってきていた岡田です。

と、いうことで、連休明け早々、日帰り出張。
近鉄電車で、京都から奈良へ移動中の車内よりブログアップ。

先ほど、新幹線を名古屋駅でいったん途中下車。
→先日の続きを駅構内待合室で1時間1本勝負で打合せしていると、

ありゃ? 偶然ですねー。

 

やまぜんホームズ幹部御一行様とバッタリ。

→先月に再びツタエルでリニューアルした「やまぜんホームズ」さまホームページ

こんなこともあるんですねー。

(…あまりのことで、写真撮り忘れました)

しかも、営業部長Yさん
「ちょうど岡田さんの本を見せて、自慢していたところなんですよー」

同行していたP社さんの営業担当者にツタエルのこと? 岡田のこと? ツタエル流の集客・受注のこと?を説明している最中だったそうな。
→本はコチラから
(本がけっこうボロボロ。ボロボロを見ると嬉しくなります。うちの社員のは、みんなキレイだったような気が?)

あんたはエライ!

こんな偶然あるんですねー。

 

やまぜんホームズの皆さん、再来週、大挙してお邪魔します。よろしくお願いいたします。

バッタリ!” への1件のコメント

yamaguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA