おもろい経営者夫婦の新年会

昨日から仕事始めです。
初日から楽しい集まりがありました。DSC_0314_2中年合コン?!

ノー、ノー!

写真手前から、
ツタエルクライアントの→大悦工務店(東京都杉並区)の依田社長ご夫妻、
同じく、→白石工務店(埼玉県幸手市)の白石社長ご夫妻、
ツタエル・岡田夫妻。

経営者夫婦3組が集まっての新年会。
最近ちょくちょく事務所に出て手伝ってくれているウチの妻が、「クライアントさんの経営者の奥様と会ってお話ししてみたい」と言い出したことで実現したお初の試み。

経営者、またその妻ならではのこれまでの苦労や今現在思うところ、・・・いろいろ共感できること、参考になることが多々あり、
また、集まったメンバー6名全員が昭和43年~44年生まれということで、昔の流行ったことの話題でも共通で盛り上がり、終わってみたら4時間半も楽しく話し込んでいました。

日が明けた今となっては、何がそんなに楽しかったのか具体的なことはほとんど覚えてません。
新年早々、とにかく楽しく盛り上がりました。

またいつかやりましょう♪

おもろい経営者夫婦の新年会” への2件のコメント

  1. 岡田さん、先日は楽しい機会を設けてくださり、ありがとうございました。
    岡田さんの仰る通り、あんなに楽しくて笑っていたのに、今となっては何を話して、何で盛り上がっていたのか、覚えておりません(^_^;)
    でも、楽しかったので、また誘って下さい。
    奥様のJさんにもよろしくお伝え下さい。

    あ、お嬢様、成人式おめでとうございます!

  2. 先日は楽しいひと時をありがとうございました。

    次の会はいつにしましょう?

    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA