ずうずうしくも…

日曜日。
妻の誕生日で、夫婦で久しぶりに都心に買い物。・・・の予定だったんですが、

「そう言えば、今日やってたなぁ」

そのまま勢いで足を延ばして埼玉県まで。

家を出るときには土砂降りだったので、開催できてるかな? できててもお客さん少ないだろうなぁ~。気の毒な天気。

ところが・・・、

→白石工務店さん

イベント終了30分前に着いてみると、
会場には人が一杯。

そんな中、白石社長を見つけて、

2ショット写真。白石社長&岡田妻。
前に一緒に飲みに行ったことがあるので、2回目のご対面。

→同年代夫婦3組の飲み会

終了間際でイベントの佳境だけしか見れませんでしたが、
その後の撤収のスピーディーなこと。

さすが“チーム白石”の職人さんたち、イベントに慣れています。

 

その後、倉庫兼作業場にて。

この日のイベントに協力してくれた職人さんたちのために、BBQを振舞う白石夫妻。
いつも仲がいいですね。
(・・・と、また書かれてしまう by白石真由美さん)

何にもイベントを手伝っていなかったのに、打上げに混ざってご馳走になってしまいました(汗)

真ん中、白石工務店のインターン生。うちの娘と同い年。
子どもと同年代が、もうすぐ本格的に社会人になってきます。

白石さん、ごちそうさまでした!

ちなみに山口は、私と違ってアサイチからお手伝いを頑張ってましたヨ。

 

 

ずうずうしくも…” への2件のコメント

  1. 岡田さん、奥様。
    大切なお誕生日&お休みのところ、当社までお越しくださって
    ありがとうございました。
    びっくり・・・そして、うれしかったです!

    「雨天決行とのことですが、本当にやりますか?」なんて言うお電話が
    朝から数本。
    あまり来ないかな?と思っていましたが、昨年同様のご来場者様でした。
    天気が悪い中、お越しくださった皆様に感謝!です。
    また、お休み返上でご協力いただいたパートナーさんにも感謝です。

    これからも「ご縁」を大切に頑張ります!

  2. >まゆ様
    当日はありがとうございました。
    白石工務店の心意気、お客様、地域の方々、協力業者さんとのつながり、しかとこの眼に焼きつきました。

まゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA