語ること、語る準備。

昨日は、
ツタエル新人小林の主催するイベント。
「夢を語る飲み会」でした!

初めての試みに、
「よしっ、行ってやろう」と期待を持って参加頂いた皆さま5名にお集まり頂きました。
先駆者の皆さま、ありがとうございます!

IMAG0334ツタエルからは、小林・金・山口が参加。
個人的にはとても勉強させられる一日となりました。

まず、こういうイベントが出来るんだ
というチャレンジに対する勉強。

自分が1年間できなかった「飲み会」という企画を、
小林を通じて企画できたことは凄くよかったですし、
勉強になりました。

今回はそんな「何をやるのかわからない」企画に「我こそは!」と手を挙げてくださった方がいたこと、本当に嬉しく感じました。

そして、ただ開催するだけでなく期待に応えるためものにするためには、
準備・心構え、そして当日の気配りが大切。

ツタエルという名前でやる以上、
ただの飲み会ではなく、そこに学びや感じる価値があってこそだということ。

これからの人生に活かしていきたいと思います。

というわけで、
準備・リハーサル。
※注 音が出ます。また、音が小さ過ぎるかもしれません。

▼明日に備え、今日は金がリハーサルをしています。

▼リハーサル後の反省会

 

金は、今日の朝始業前もやったそうです。

 

さて、明日どうなるか。
まずは準備完了です。

 

語ること、語る準備。” への2件のコメント

  1. おはようございますm(__)m
    本日、いよいよ最終日になりました。
    みんなに会える楽しみ…職場は違えど 一緒に目的に向き合う数時間が、終わってしまうのは、なんとも寂しい。(T_T)
    けど…元気に登場?!したいと思いますp(^^)q

  2. 清藤さん
    元気に登場お待ちしています。
    登場曲は………
    (笑)
    成果発表も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA