岡田を撮れ!

IMAG0356イサタケカメラマン!?

被写体は岡田!?
今日のミッションは岡田を撮れ!

※この後、
カメラマンは金に変わりました。

 

何かというと…年明けに出版される本

写真が必要ということで撮影会です。
ではその様子を見てみましょう。

IMAG0355・カメラマン…金隆宏
・アシスタント(AD)…イサタケトモヤ
・ヘアメイク…七之助

 あれ?岡田さん髪型少し乱れてません?

 

…と、ここでびっくり。
さすが七之助氏。

▼美容時代の手つきがプロです。
IMAG0360

before⇒after プロの手が入るとやはり違います。

▼before
IMGP9431

▼after 
IMGP9455

調子がノってきた七之助氏。
演技指導も!?

▼このポーズはいる??
IMAG0365

▼でも、結構いい写真
IMGP9476

▼撮影は外でも
IMGP9496

どの写真が選ばれるかは…謎ですが、
楽しみです。

さて、午後も作業を頑張ります!

 

 

 

岡田を撮れ!” への2件のコメント

  1. この撮影風景は… 笑っちゃいました。(≧∇≦)
    楽しそ〜。ん…? 至って真剣…( ̄〜 ̄;)

  2. 清藤さん
    一応、真剣ですけど(笑)
    いい画を撮るための必要オチャラケです。
    なんて…
    ただの岡田とゆかいな仲間たちです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA