半年経ち。

IMAG0385外を歩くと少し肌寒い季節ですね。

今日は、ホームページオープンしてから半年の竹屋共栄住宅様へ行ってきました。

今年は年末の駆け込みもあり!?
新築住宅受注に関しては9月に例年の1年分並の契約があったそう。

なので、大忙し。
その合間を縫って打合せでした。

そんな中でも研修に行ったり、
情報誌を出したり、
活動されています。

「ブログはもうちょっと…ガンバリマショウ!」

そんな話もさせて頂きながら、
来年からのスタートの話も。

__ 1

自撮り

小寺店長お忙しい中、ありがとうございました!
明日もイベント頑張ってください(^^)

ツタエル総会もお待ちしてますm(__)m

 

半年経ち。” への2件のコメント

  1. お疲れさまです。
    山口さんは お顔全部、茶髪が不評?!のイサタケさんのブログは 自分のお顔、約半分、アップされておりますが…(^^)気が合う?!って感じ?!か…ただの偶然?!か…o(^∇^o)(o^∇^)o

  2. 清藤さん
    お疲れさまです!
    ちょっとおしゃれな散髪屋のオッサン店主みたいになっているイサタケでしたが、自己開示ですね。
    タイミングが同時なのは…対抗心です(笑)
    どちらが対抗心を燃やしてるかは…(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA