ツタエル通信で使う…。

「ツタエル通信」の編集会議後、
当日不在だった大西に編集長のしらたよりメールが…

 

>岡田さんより、出だしの文章をすこし足して、
>最後に大西さんがバイバイしている
>顔写真(もしくはイラスト)があるとよいねとの
>アドバイスがありましたので、
>赤字データを添付にてお送りします。

プレゼンテーション1

なんと、ツタエル通信に変化がある模様ですね。
詳しくは言えないのですが(大西ブログでは少し言っちゃってましたが)、

>明日、サミットでこちらに来た時に、
>山口君か誰かに撮ってもらってください。

とのお達しもありましたので、パシャパシャ撮りました。

 

自分としては「D」が気に入っていますが
どれが選ばれるでしょうか?

 

 

↓大西ファンのためにまとめてみました。
IMAG1016-MOTION

 

ツタエル通信で使う…。” への2件のコメント

  1. 私的には D の後の E という写真の順番が好きです。 o(^∇^o)(o^∇^)o 楽しいね〜!! 大西さんだから?!山口さんの記事だから?!・・・ 両方だね。o(^^)o

  2. 清藤さん
    コメントありがとうございます!
    楽しい秘密は…僕が大西さんを大好きだからです。
    大好きだから、いい写真が撮れるだと思います。
    なんて。
    気持ち悪いっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA