今週もいい1週間でした。

週の頭は、東京都東大和市で戦略会議。
岡田と一緒に春の気配を感じながら。
「変わらなきゃ!」自分と同じテーマを抱えた皆さまと出会えた気がしていい時間を過ごせました。絶対に変わります。

IMAG1246

IMAG1254

週の半ばは一人徳島へ。
「毎日何か起こるんですよ」何が起こっても前のめりが信条のこの社長さま率いるO社さんとの最後のホームページ会議。進化の途中。何かが変わる予感、いやっもうちょい、もうちょいで一気に…の予感。

福井社長画像(一部) (1)

当日の様子 (1)

翌日は飛行機で旭川へ。
着いたらなんと雪。4月なのに、雪。
コートも何も持ってこなかったけど、あまりできない体験に少しワクワク。
予想通り、会議は熱い!岡田も熱い!(食べてるだけではありません

1 (1) IMAG1280 1 (2)

 

で、今日はピザパーティー♪
なんとなくお金を使って楽しみたくなってしまい、注文!
楽しかった!

IMAG1298

IMAG1299

というわけで、今週もいい一日でした。

 

武蔵小金井探訪もまだまだ続きますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA