3連チャンで得たもの。

今日は朝から打ち合わせ3連チャン。

午前中は、立川で天草産業さんとスタッフミーティング。

日ごろ社長と打ち合わせしていることや、会社全体で行われていることのを営業部隊を中心としたスタッフの皆さまにヒアリング&討論。

次以降の展開のヒントを集めさせていただきました。

 

 

午後イチはナカオホーム中尾社長との打ち合わせ。

作成している小冊子の最終打ち合わせ。カフェで熱い男の会議をさせて頂きました。

 

その後は、そのまま岡田主催のセミナーへ。たくさんの社長さまたちとたくさんの情報交換を。

一言一句、一挙手一投足言葉もそうですが、テンション、トーン、誰が何を言わんとしているのか。気の抜けない時間でした。

ツタエルスタッフで参加したのは私と金でしたが、気を使いいただき、どちらにもお声がけいただき、身になる時間でした。

 

1日に仕事のアポが3連チャンって、ツタエル入ってからは珍しいこと。

前職ではしょっちゅうでしたが、また、仕事の仕方も違うので、新鮮でした。

 

むしろ集中したことで、

営業の話。

経営の話。

税制の話。

社員の成長の話。

 

いろんな話がいい意味で交ざって、整理できました。

最近、

実感するのは、自分の周りにはいろんなヒントが転がっていることと、たくさんの期待が集まっていること。

 

まず、自分が決めたのは、日々勉強と言うだけではなく、成果で返すという気持ちです。

 

舞い上がることなく、一つ一つ淡々と。

社内の人や協力業者の皆さまにも協力いただきながら。

ガードの甘い打ち合いになることも考えられますが、臆することなく。

夢を形にする仕事を、やっていきたいと思います。

IMG_6225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA