ホームページ活用講座5。

今日はホームページ活用講座の5回目。

 

今回もゲスト講師が。

今回もゲスト講師が。

今日も全員出席(&新メンバーも参加)ということでいい感じでやらせてもらいました。

 

「今日は山口さん厳しいデスねぇ…」

なんて言われながら。(難しいことを難しく伝えちゃったかも…)でも、そんなようなことを話したり冗談できる雰囲気はありがたいです。

それでも気を使っていただきながらですが、やっぱり前で話しているとわからなくなることもあったり。まだまだなのに、気を遣って何も言われないよりもずっと有難いです。

 

さて、いよいよ次回は最終回。

最高のラストにしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA