カフェイン。

こんにちは。
打合せに伺う際、長袖シャツか半袖シャツか悩ましい時期、
山口です。

さて、すでに七之助ブログに取り上げられてしまいましたが、
最近飲み始めたドリンクがあるんです。

IMAG1870

 

スポーツドリンクのようなものなのですが、
なんとカフェイン入り。

いやぁ、やっぱりカフェインの刺激はいいですよね。

最近、カフェインなしのドリンクもありますが、
どうもパンチが効いていない気が…なんて(笑)

それは言い過ぎですが、
単純にエナジードリンク変わりに飲んでいます。
(費用面の負担が軽く済む)

 

さ~て、今日もやるぞ~!

 

 

 

カフェイン。” への3件のコメント

  1. 埼玉は深谷でも販売されてるか確認してみますよ (^_^)/ 『目覚めるおいしさ』ってところがそそられるね!

  2. とりあえず近所のスーパーにて発見! 2種類あったので、レモンフレーバーをチョイス! さていつ飲むか!? 朝がおすすめらしいが・・・。

  3. >hozuminさん
    絶対に朝ですよ(^^)
    いかがですか?
    自分はエナジードリンクにどっぷりな生活を送っていたので調度よい感じで節約になっているのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA