予想されていた1対7の試合。

こんにちは。SNSは何が一番好きですか?

はい、Twitterです。山口です。

worldcup_2014さて、ワールドカップいよいよ決勝ですね。何か面白い情報はないかなーなんて、Twitterのタイムラインを見てたら、勝手にフォローさせてもらってる編集者浅野祐介さんのつぶやきが興味深い内容でした。

 

 

 

【そうだったんだ。/W杯サッカーくじで「ブラジル1-7ドイツ」を的中させたブラジル人がいた!/約5万2000円相当のSONY32型テレビをゲットした彼は「敗北はもちろん悲しいけど、大きな勝利を経験したことがなかったからとても満足している」】

 

 

なにぃ!

そんなことあるんだ。

しかも、そんな予想を当てたのにテレビかぁ…

 

詳しい記事→http://t.co/t6mAuSu04q

 

いやぁ、いるんですね。いろんな人が。

常識だけで考えちゃだめですよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA